ガンプラ講習会無事に終了☆ ポストホビー厚木店です!

ガンプラ講習会無事に終了☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンプラ講習会無事に終了☆

こんにちは。佐藤です。昨日は気持ちよく晴れて良かったのですが今日からまた天気が微妙になってしまいました。そろそろこういった天気が続いて行きそうですね。こうなったらアジサイでも見ながら箱根登山鉄道に乗るしかないですね♪

昨日はガンプラ講習会に大勢のみなさんご参加いただきありがとうございました。予想以上に反響がありたいへんうれしく感謝の気持ちでいっぱいです!!
当店のマイスター大場も感激しております。

608a.jpg
そんな講習会のワンシーンから。今回は表面処理(合わせ目消し)とスミ入れということでみなさんにも実際体験していただきました。

608b.jpg
ハンブロール
エナメルシンナー28ml \262(税込)
エナメルシンナー125ml \735(税込)

今回スミ入れに使用したエナメルシンナーはこの老舗メーカーハンブロールのものです。スミ入れに相性が良くオススメです。講習会後には実践のためにみなさんが購入しているのを見てモチベーションの高さを感じました。がんばって素敵な作品仕上げて下さーい!!

次回は7月開催予定。テーマは “塗装” です。
プロジェクターなんかを導入してもっとわかりやすくスムーズに進行できればなと考えております。
みなさんのご参加お待ちしております。
また詳しい日程等は店頭、ブログにてご連絡させていただきます。

みなさん今回はどうもありがとうございましたー☆

スポンサーサイト

2009年06月08日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(3)

ガンプラ講習会に参加しました。
講習の内容が分かりやすくて大変勉強になりました。
今作っているキットで実践してみます。

来月も楽しみにしています。^ ^

2009年06月09日 凱王丸 URL 編集

ご参加ありがとうございました。
こちらとしても初めての事でしたので段取りの悪さなど反省点がありますが、そのように言って頂けるとやってよかったなあと思います。
次回もよろしくお願いします。

2009年06月09日 ガンダム担当O URL 編集

アは綾波レイのア。
こんばんは山口です。

ガンプラだけでなく、カーモデルの作り方講習会の様なもの(ボディラインへのスミ入れの仕方、艶出しの方法、etc...)をやって頂けたら、是非参加したいと考えております。。。

やってくれませんかねぇ。

それではー

2009年06月12日 ぐっち~ 恵司 URL 編集












管理者にだけ公開する

