HGオーガンダム&BB曹丕ガンダムレビュー! ポストホビー厚木店です!

HGオーガンダム&BB曹丕ガンダムレビュー!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HGオーガンダム&BB曹丕ガンダムレビュー!

クはクロスボーンガンダムX1改のク。おはようございます。ガンダム担当Oです。
今回は新製品であるオーガンダムと曹丕を素組みしましたので紹介したいと思います。
え?リペア2は?って・・・。今日帰ったら作ります!(笑)

新しいイメージ51
まずはHGオーガンダム実戦配備型。
さすがRX-78シリーズは(違うけどね)手馴れた感のあるバンダイ様。シンプル且つ力強いフォルムで立体化されています。00シリーズとの整合性の為か脚部が細くなっています。
新しいイメージ52
背部。こちらはGNドライヴ仕様。
新しいイメージ53
こちらがマフィア仕様(ラッセさん)。
新しいイメージ54
広い可動域でアクションポーズも難なく再現!
新しいイメージ55
最終話も再現可能!
新しいイメージ56
最初のポーズも再現可能!「神なんていない!」
色分けもばっちりですが塗装派はグレーの初期カラーで塗装してみてはどうでしょう。

新しいイメージ57
お次は機駕の新たな君主、曹丕ガンダム。
演者はガンダムX。胴体などに面影がみられます。
新しいイメージ58
「一気に仕掛ける!」
父の曹操同様にマントが翼になります。
新しいイメージ59
機駕に伝わる宝剣が2本付属。クリアーパーツが豪華です。
新しいイメージ60
必殺形態!武器はX.D.V.のディバイダー(ハモニカ砲)を模しています。

また徐晃サーペント、曹操ガンダムと合わせることで機武帝曹操ガンダムがつくれます。画像はアップしませんので是非みなさんの手で再現してみて下さい。(メンドイからじゃないぞ~)

明日はいよいよ講習会。よろしくお願いします~。ではこれにて~。












2009年06月06日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

