コトブキヤ新製品サンプル来ました! ポストホビー厚木店です!

コトブキヤ新製品サンプル来ました!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コトブキヤ新製品サンプル来ました!

ゾはゾディアックのゾ。(センチネルのラスボスね)こんにちは。ガンダム担当Oです。
講習会まであと少しでお客様が来てくれるかドキドキものです。
そんな中、コトブキヤ様より今月発売の新製品サンプルが送られてきました。ありがたいかぎりです。

新しいイメージ66
まずは映画パトレイバー2より「ハンニバル自衛隊仕様」。
本体は既発売のPKO仕様と同様です。新規に巨大なガトリング砲が付属します。更に自衛隊仕様ということで陸自のデカールもセット。
新しいイメージ67
シャープなディティールはさすがコトブキヤ。良い仕事してます。なお射撃ポーズ用の固定関節付きなので接地強度は抜群です。劇中数分しか出てこない印象のハンニバルですがプラモでしたら何時間でも鑑賞できますので是非どうぞ。

新しいイメージ68
お次は鉄のラインバレルより「ラインバレル オーバードライブ」。
このモードになるとトラン○ムばりに強くなります。
新しいイメージ69
ノーマルとの大きな違いは開いた肩。
新しいイメージ70
そして背部スカート。また隠し武器であるエグゼキューターも付属。これがあるとGN○ードⅢばりに強力です。

新しいイメージ71
こちらはアーマードコア4より「アリーヤ夜間戦仕様 シュープリス」
アリーヤのヴァリエーションとしてはクラースナヤに続く3体目となります。

新しいイメージ72
ネクスト機はとにかく細かい。一応スナップフィットになっていますが部分的には接着必須となります。
新しいイメージ73
大きな違いは武装関係。中でも肩部キャノンは圧巻のかっこよさ!もちろん開閉ギミックもあります。

というわけで以上の新製品をよろしくお願いします。また待ちきれない方は買い逃したラインナップを揃えてみてはどうでしょうか?今ならどっちゃり入荷しております。
新しいイメージ65

それではまた次回~。





スポンサーサイト

2009年06月03日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。