続マイスター入賞 ポストホビー厚木店です!

続マイスター入賞のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続マイスター入賞

どぅーも最近昼飯は抜いてます!!片野です。
今かなり腹へってます・・・
早く晩御飯食べたいです☆
なんだか夜食べなくなってから食事の有り難味をジンジンと感じております。

今日はまずオススメのMOOKから!!
「所ジョージの世田谷ベース] \650~を入荷しました!!
Dscf4033.jpg
遊びの神様【所ジョージ】が総督の秘密基地
「世田谷ベース」の紹介MOOK!!
大人の遊び方、インテリア、車、更には犬まで!!
様々なオシャレな大人の遊び方徹底紹介☆★
これ激アツでしょ~

よろしっく☆

次は出ましたリボルテックNEO
Dscf4037.jpg
【流浪の戦士 レイナ】    ¥2900(税込)

初回限定生産特典のみ【ジャークノイド・エグゾ】ミニフィギュア付き。
遂にリボルテックになったクィーンズブレイドが始動☆
第一弾としてレイナが登場☆
SかMかどちらも選べる2モード仕様。

続いてはシリーズのフィギュアも架橋に入った北斗の拳!!
【ケンシロウ 最終決戦Ver】   ¥2490(税込)
Dscf4036.jpg
次は遂に【サウザー】が発売!

そして・・・マイスター紹介しましたがもう一度・・・
【ワンピース P.O.P 青キジ】     ¥5985(税込)
Dscf4041.jpg
遂に入荷!!
僕もテッパンで買いました!!またすぐに売り切れてしまう可能性大。
世界政府の最高戦力と言われる海軍本部の大将、「ダラケきった正義」青キジ!!
大迫力の造形と彩色で、その特徴的な長身やヒエヒエの実の能力による戦闘状態を劇中のイメージ通りに再現!サイズは高さ約27センチとP.O.Pシリーズ最大の長身!そのボリュームはまさに最強(デラックス)!中将クザン時代のサングラスも付属。
やっぱお前ら…今死んどくか。って名台詞が激アツ☆

今日はガン(10才用)とスケール(車)が本日大量に入荷かしました。
Dscf4038.jpg
すごい量でしょ・・・
Dscf4039.jpg
車もどっさり・・・
Dscf4040.jpg
ただいま在庫も豊富だから遊びきてください~!!

最後に前回紹介したマイスターが入賞した作品が只今
店頭にありますので是非ご覧下さい☆

スポンサーサイト

2009年05月31日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

