どうも@おかです♪ ポストホビー厚木店です!

どうも@おかです♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうも@おかです♪

みなさんこんばんわ!
本日はあいにく朝から雨ですよね。なんだか肌寒く久々に長袖着てしまいましたー。

そんな中昨日はお休みをいただいていまして、当店スタッフ。クルトン&かたーのと三人で秋葉原いってきましたー^^たまにスケジュール空いた者同士で行ってる恒例イベントですね(笑
なんて言いますかすでに絶版やら入手できなかったアイテムなどを探す楽しみがあっていいですよね。
そんな最近私の中のマイブームが・・・、アキバと言ったらメイドカフェ(笑
実は昨日で某メイドカフェ2回目の来店!!
もう慣れたものですよ(笑)最初は正直ドキドキものでしたが。で帰りにこれもまた恒例の一緒に写真☆を撮って帰宅ですw(いってらっしゃいませご主人様~)
写真は恥ずかしくて載せれませんがね^^;
しかし、店長にはばれてしっかり確認されてしまいました>_<;


そうそう、以前始めたガンなんですが、自分なりにドレスアップカスタムがいい感じになってきました。

(ガン)photo
どうでしょうか?^^
左右、下共にロングレイルに拡張

アンダーマウントにシュアファイヤー6Pディフェンダー(攻撃的なシルエットがいい感じ)
ニトロヴォイス:レールブロック

サイドには、ニトロヴォイス:レーザーサイト(機能性、デザイン性、抜群です)
同じくニトロヴォイス:レールブロック

マルイダブルマルチマガジンクリップ(かなり重たくなりますが便利かな・・)

まだまだ物足りなさがありますが今回はここまで仕上がりました。
次はダットサイト辺りをもうちょいイカツイ感じにしたいですねー。
あ、ちなみに内部はドノーマルですよー^^;おいおいやれたらいいなって感じですorz






スポンサーサイト

2009年05月28日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

