お知らせ+新入荷+オススメ品! ポストホビー厚木店です!

お知らせ+新入荷+オススメ品!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お知らせ+新入荷+オススメ品!

ヤはヤクトドーガのヤ。こんにちは。ガンダム担当Oです。

本日は申し訳ないお知らせより
新しいイメージ54
MGガンダムエクシアイグニッションモードの予約を一時締め切らせていただくことにしました。なんといっても入荷数が読めないので予約頂いてもお渡しできない可能性がある為です。発注書の内容次第では予約を再開する可能性もあります。その旨、ご了承下さいませ。

さて本日の入荷です。
新しいイメージ51
メガハウス「青キジ」
海軍本部大将、だらけきった正義の青キジさんです。なお同時発売となる「暇つぶし・・・」のミホークは完売してしまいました。申し訳ありませぬ。

こちらは本日入荷ではありませんが
新しいイメージ52

新しいイメージ53
アオシマ「マズルカ」「テムジン」
し、渋い・・・。どちらも数十年ぶりの再販となります。お見逃しなく!

さらに当店掘り出し品。
新しいイメージ55
バンダイ「S.I.C.仮面ライダークウガ ライジングフォーム」
ちなみに当店オヤナギはライダー担当なのに存在を知らなかったんですよー。
リミテッドですのでお早めに!

新しいイメージ57
「S.I.C.威吹鬼&斬鬼」
前回のディケイドで大活躍だった二人もまだあります!二人とも本物だったのは良かったですね。ヒビキさんは・・・誰・・・?

新しいイメージ56
「S.I.C.仮面ライダーギャレン&カリス」
カリスはライダー史上に残るかっこよさだと思います。もちろん真の姿ジョーカーに換装可能。橘さんも忘れちゃいけません。「なんで裏切ったんですか!?」

というわけで本日はこれにて~。今月末は魂系新商品が激アツ!ポスホに遊びにいこう!





2009年05月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

ガはガンキャノンのガ…

「本当に裏切ったんですかー!」

じゃ、ガはガッデスのガ。

MGガンダムエクシアイグニッションモード、
予約できないんですか、残念…。

2009年05月28日 きょぜ URL 編集

こんにちは~。イグニモードとはリペアパーツとメッキパーツの違いになりますので塗装派のきょぜさんは通常版でも良いのではないでしょうか?今度ホビーショー新製品紹介しますのでお待ちしてますね~。

2009年05月31日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

