祝!!マイスター入賞 ポストホビー厚木店です!

祝!!マイスター入賞のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!!マイスター入賞

どうも片野です。
今日はあいにくの雨でどんよりしてます・・・
もうすぐ梅雨かな??って感じですよね~!
ただ梅雨が終わればとうとうナツイ、アツ!!が来ます!!今年は
逗子にでもツーリングでもいきたいです☆

今日はまずポストホビー厚木店ニュースを!!
当店のガンプラマイスター事、大場マイスターが【バンダイマイスターコンテスト】のOO部門にて
優秀賞を獲得しました!!!
さすがマイスターって感じです☆
作品は【1/100 GN-004ガンダムナドレ】です。
当店にも飾ってあったんで見たことある人は多いかも・・・
GNコード・・??的な髪?ヒゲ?の部分もキットを一切使わず【プラストライプ】という
パーツを使い1本1本付けたマイスター力作。
こうする事により1本1本動きがあり、よりリアルな迫力のあるナドレになっています。
素人目から見てもデキはかなりのもの!!
マイスター照れ屋なんで見かけたら【おめでとう】って言ってください(ワラ)

そのマイスターが講師をするガンプラ講習会が6月7日(日)に行います。
時間詳細などはブログ又は当店の告知にてご確認下さい。

今日入荷してきました商品はこちら・・・
FUJIMI  1/20 フェラーリ248 F1  ¥4725-⇒20%OFF ¥3780【税込】
Dscf3981.jpg
Dscf3983.jpg
ちょっと暗くて分かりづらいかも・・・。

話は変わりまして最後に今日のオススメ映画・・・・
【ミートザペアレンツ】コメディ映画です。
主演はナイトミュージアム、トロピックサンダーのベン=スティラーと
巨匠ロバート=デニーロ!!
デニーロは本当になんでもやれてしまう素晴らしい俳優ですよね☆
この作品は簡単に言えば彼女の家族に彼が会いに行く話し。
アメリカンギャグだけでなく日本人にもわかり易いギャグが本当におもしろい!

人気を博して2もあります。
2にはななんとダスティン=ホフマンも出演!!
ダスティン=ホフマンとデニーロの絡みもなかなか!!
機会があったら是非見てみてください。

スポンサーサイト

2009年05月24日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

