入荷しました! ポストホビー厚木店です!

入荷しました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入荷しました!

クはクシャトリヤのク。こんにちは。ガンダム担当Oです。
私事ですが昨日の夜より調子が悪く、最近流行りの宇宙放射線病の恐れがあります。←違うだろ。
朝起きたらなんともなかったので大丈夫だとは思いますが・・・。


さて本日、ハンブロールカラーが久々(本当に久々)の再入荷しました。
新しいイメージ69
じゃん!並んでおります。あんな色、こんな色。
特性としてはイギリス製のエナメル系塗料となります。スケールモデラーには古くから親しまれてきたらしく玄人向けです。タミヤのエナメルを物足りなく思ったら手を出してみると良いかも知れません。

新しいイメージ70
他にも接着剤やコート剤、ゾルなども入荷してます。たまには違うメーカーのを使ってみるとありふれた作業も楽しくなるかも。私的オススメはこのエナメル溶剤。タミヤのものよりプラが割れにくい印象があります。その辺は講習会にて詳しく解説したいと思います。と、しっかり宣伝しときます。

では今回はこれにて~。ではでは~。

スポンサーサイト

2009年05月23日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

