みなさんおはようございます☆ ポストホビー厚木店です!

みなさんおはようございます☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなさんおはようございます☆

どうも@おかです。
本日も天気がいいっす!そよ風が心地よくて外が本当に気持ちいいものです♪

HJからすでに出版されておりますこの本!
Dscf3936.jpg
トレインモデリングマニュアル04入荷中です。

パラパラ中をめくっていくと載っています。当店の鉄道巨大レイアウトが・・
Dscf3937.jpg

Dscf3938.jpg
ここにはレイアウトのコンセプトなどが詳しく解説されており、それを見ながらレイアウトをみるとよりいっそう楽しめます☆
まだまだ製作日誌や副社長日誌も必見!!
Dscf3939.jpg
以前当店に研修にきていた新入社員さんも写っていました。

そして私がもっとも気になった記事がこれ
Dscf3941.jpg
ブルートレイン激アツですね。
っていうかこのシナリオいい♪青春です。この夏は浴衣姿で花火大会にでも行きたいものですね^^

そして私のマストbuy商品入荷しました★
Dscf3942.jpg
ねんどろいど ナギ様です♪ ¥3500(税込)

私もさっそく買ってポージング決めちゃいましたよ。やっぱかんなぎ最高だわ~。
と、いうわけで本日も何かと入荷してきます。
また後ほどのブログにこうご期待!!








スポンサーサイト

2009年05月21日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

