フェアリオン入荷しました! ポストホビー厚木店です!

フェアリオン入荷しました!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フェアリオン入荷しました!

アはアイザックのア。(デルタアストレイのザフト兵じゃないよ。)こんにちは。ガンダム担当Oです。
しつこいようですがコンテストの回収が始まっております。せっかく作った作品ですので必ず回収してあげて下さいね。

では本日の入荷です。
新しいイメージ64
「コトブキヤ フェアリオン」
ついに出ました!まずはラトゥーニ専用のタイプSが登場です。いずれシャイン王女のも出ると思いますがいち早くロイヤルハートブレイカーを再現したい人は二個買いして塗るが吉。それにしてもリオンタイプの発展系には見えませんね。既発売のアルテリオンと並べて共通性を見出すのも面白いかも知れません。

新しいイメージ65
「コトブキヤ エルミナ」
シャイングウインドより炎の魔法使いらしいです。ゲーム中に出てこないキャラなんですが後から設定されたようです。マントは着脱可能ですのでお好きなほうでディスプレイすると良いでしょう。

新しいイメージ66
「マックスファクトリー 長門有希(激奏版)」
これは本日入荷ではありませんがまだ店頭分あります。お探しの方はお早めにどうぞ~。

新しいイメージ67
明日発売のMGグフver,2.0もよろしくお願いします。お昼には入荷してると思いますので昼食ついでに来てくださいね。この日の昼食は乾いたパンと水で決まりです。ハモンさんに気にいられればもう完璧!←なに言ってんだ・・・。
なお三国伝の二品は少数入荷で予約が回るか回らないかぐらいとなります。店頭分は22日金曜日の夕方頃入荷になりますのでよろしくお願いします。そちらは充分な数があります。

では本日はこれにて~。




2009年05月20日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

