みなさんこんにちわ☆ ポストホビー厚木店です!

みなさんこんにちわ☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなさんこんにちわ☆

どうも@おかです♪

ホビーショー情報で盛り上がっています、今日この頃。私も明日プライベートで行こうと思っております。しかし以前にもご紹介しましたが雨男っすorz休み=雨が最近ずっとです。
マジでこんなに都合よく雨なんてありえない・・・・。
みなさん晴れを一緒に願ってください^^

そんな中でも個人的に激アツ商品であろう物をご紹介しようと思います。

まずはフィグマです
柊かがみコスプレVerです。OVAで魔法をかけられてしまったかがみをあますところなく再現しています。
¥2500(税込)

続いてねんどろいど
ミックミクかがみ。こちらも数量限定入荷しました。ねんどろいどならではの凝縮されたかわいさにやられてしまいます。
¥3500(税込)

入荷いたしました。ガンのご紹介です。
Dscf3897.jpg
久しぶりに再会しました。
バイオハザードの銃でおなじみのサムライエッジです♪
うん、やっぱかっこいいこれ☆ゲームとかシリーズでやっちゃっている人にはたまらないでしょ?
最近でもないですがパチスロにもなってるくらいの知名度!コレクションアイテムにどぞ!

Dscf3898.jpg
14112(税込)


続いてマルシンからの新製品です。
Dscf3896.jpg
エアーコッキングアクション
maxi8 アンチマテリアルライフル ¥29725(税込)

Dscf3899.jpg
モデルはもちろん当店マイスターっす。うしし^w^
8mmBB専用のライフルになります。

私の電動ガンのカスタムも出来しだいブログなんかでご紹介したいと思っておりまーす☆
コンセプトは近未来型ウェポン!!
ということでカスタムするにあたりパーツなどは実銃などで使われてたりするレプリカなんかを選ぶ基準にしています。すごい値段しますが・・^^;
まあ、あれこれ考えてるの一番楽しいってのもあります。お楽しみに~^^ノ














スポンサーサイト

2009年05月16日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

