私は横断歩道を白い部分だけ踏んで歩きます。 ポストホビー厚木店です!

私は横断歩道を白い部分だけ踏んで歩きます。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私は横断歩道を白い部分だけ踏んで歩きます。

ドモクルトンです!!

遂に明日明後日と静岡で毎年恒例のホビーショーが開催されますね!
皆さんは静岡まで遠征に行く方が多いのかな?もちろん私は行きません(笑)というより行きたいのですが行けませんorz

さてさてホビーショーでは注目の新作が多数展示されていたようです。私も昨日はネットでいろいろな情報を掴み一人で盛り上がってしまいました^^

注目はMGガンダムエクシア!スペシャルバージョンも用意されているようでこの夏最大の期待です。
HGシリーズも新たな展開を見せユニコーンガンダムやクシャトリア等のアニメ化が決定しているユニコーンシリーズにシフトしていきそうです。このシリーズに関してはHGシリーズであってHGUCとは商品ラインナップが異なっていくのかに期待したいです。
ただ単にUCがユニコーンに見えるから変えようとしているかもしれませんが・・・
そのほかとしては、ガンダム30周年を記念してRX-78-2いわゆる初代ガンダムもHGとしてリメークされて発売するようです。HGUCでも屈指の組み易さの良キットなのでコチラにも期待です。

従来のHGUCではついに逆襲のシャア最後のラインナップになるであろうジェガンが発表され、皆さんワクワクしているのではないでしょうか。
αアジールのキット化は現実的に見ても無いと思うのでこいつで全部揃うのかな?
個人的にはジムスナイパーⅡがでると嬉しいんだけどなぁ

今回紹介した以外にも色々発表されたので、それは後日またどなたかがUPすると思いますので宜しく!

また、詳細が決まった物から順次予約受付を開始いたしますので店内の方も確認お願い致します。

じゃまたねん^^V

スポンサーサイト

2009年05月15日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

