新人研修中!その2 ポストホビー厚木店です!

新人研修中!その2のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新人研修中!その2

初めまして!ポストホビー厚木店にて研修中の新入社員Nです。厚木店で働くのは4日目だったりします。未だに緊張の連続・・・ですが、鉄道模型フェアでは多くの鉄道ファンの子どもたちとふれあい、ボードゲーム交流会では沢山のボードゲームを体験させてもらったり・・・と、充実した研修daysを送っています。

今回は「ブログ好きに書いて良いよ。」とのお言葉を頂いたので 好き勝手書いちゃおうと思います。

厚木店に来てまず思ったこと。それはポップがオモロイなぁ!ということです。
そんなわけで今回は、店内のアチコチに貼られている「ポップ」をご紹介してみようと思います。


しょっぱなからスゴイの来ましたネ。数あるポップの中でもその存在感はズバ抜けています。
因みにHIP PARADEというHIPフィギュア。かーなーり気になります。



そうそう。だからある時に買うべし。



こちらはトミーテックの「情景小物 お墓」のポップ。
そのクオリティ、なんだかすごく期待できそうですね・・・!!



おおお愛を感じます。ウラに対する並々ならぬ愛を感じます。

こちらは、

なんとも

芸が細かい・・・。



因みに私もポップ作りに挑戦してみました。が、まだまだ先輩には勝てないぜ、と思う次第です。



いかがでしょう。普段はあまり意識しないポップかもしれませんが、実は力作揃いなんですね~。今回ご紹介したもの以外にも、店内には「お!?」というポップが沢山あります。カウンターをよくよく見てみると、スタッフがせっせとポップ作りに勤しんでいたりします◎

次回ご来店の際には、ゼヒゼヒ商品以外のところにも目を向けて見て下さいね。

それでは、残る研修も張り切って行こうと思います。
以上、新人Nでした!


2009年05月13日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

