1/100ダブルオーライザーデザイナーズエディション ポストホビー厚木店です!

1/100ダブルオーライザーデザイナーズエディションのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/100ダブルオーライザーデザイナーズエディション

ラはラゴウのラ。こんにちは。ガンダム担当Oです。
本日よりコンテスト作品の返却がはじまりました。せっかく完成させた作品ですから忘れずに回収しましょう。なお、ささやかながら参加賞もご用意させていただいてますのでよろしくです。

さて本日唯一の入荷。
新しいイメージ51
「1/100 ダブルオーライザーデザイナーズカラーver.」
箱絵もデザイナー描き起こしです。FIXみたい・・・。

新しいイメージ52
こちらが新規ランナーのGNソードⅢ。分割的にはHGをそのまま大きくした感じです。

新しいイメージ53
マーキングはテトロンシール仕様。コンデンサ内部のロゴも抜かりなく再現。

新しいイメージ54
コレが今回のウリ。改造無しで頭部カメラが光るのはポリキャップと首パーツが透明だからナノデス!

1/100ダブルオーのマスターピース的なアイテムとなっていますので既に一体お持ちのかたもご検討下さいませ~。

お知らせ
来たる6/7(日)にガンプラ講習会を開くことが決定致しました。参加費は無料。内容としては「表面処理」と「スミ入れ」を予定しています。また要望もあれば取り入れたいと思っております。詳しくは決まり次第追って報告いたします。

では本日はこれにて~。




2009年05月11日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

