ボードゲーム交流会開催中♪ ポストホビー厚木店です!

ボードゲーム交流会開催中♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボードゲーム交流会開催中♪

こんにちは。佐藤です。厚木店で新人研修が先月末から始まっているのですが、只今後半のメンバーがGW途中より来ております。前半のメンバーもそうでしたがなかなか個性的で得意なジャンルのことになると私も歯がたちません。。。いろいろと吸収したいと思います。そして私も新人の頃を思い出し初心に返りがんばりたいと思います。そんな中、吸収したものは “リア充” です。???良く分からず私は勝手に食べ物でうな重のようなものを想像していました。それを見て丁寧に教えてくれる研修スタッフのやさしさが逆に悲しかったです。。。いろいろ吸収したいと思います。

そして、本日からボードゲーム交流会が開催中です。明日も11:00~18:00まで8Fの特設会場にて行われます。明日はドミニオン、アグリコラ等の弊社自慢のボードゲームから旧作のマジックザギャザリング(←こちらは超特価☆最安\50~)もご用意しております!!ぜひみなさん遊びに来てください。ボードゲームに精通した方々がルールの説明や一緒に遊んでくれます。初心者の方から玄人の方までお待ちしておりまーす!!


509a.jpg

スポンサーサイト

2009年05月09日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

