さよならブルー ポストホビー厚木店です!

さよならブルーのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さよならブルー

こんばんは、小柳です
人は何故昼ごはんを食べた後眠くなるのでしょう
満腹感とはかくも睡魔を呼ぶものなのか
謎です
今日は先日発売されたTOMIXのさよなら「なは・あかつき」の紹介ですよー
これを店頭に飾るとき凄く迷いました
牽引車を何にするか・・・!
なは・あかつきの牽引車は3種類あるんですよ
うんうん悩んだ結果結局EF66にしました
ブルートレインですから牽引車も青いほうが統一感があるかな?って感じです
先頭車
ちゃんと車輌になは、あかつきの文字がありますよ
なは
あかつき
今はもう走っていない…
ちょっとした切なさを感じさせるさよなら「なは・あかつき」は好評発売中です
おまけ
鉄コレ最新作も好評発売中
桃鉄
銚子電気鉄道デハ1001です
桃鉄のペイントが全体的に施されています
桃鉄は元々桃太郎伝説に出ていたキャラだった気がするんですが
今じゃ桃太郎電鉄の方が有名ですね
愛知
愛知環状鉄道100・200形2両セットです
今は福井のえちぜん鉄道に譲渡されているそうですが
昔走っていた車輌が姿を消すのは忍びないですね

おさらいです
TOMIX JR 14・24系「さよなら なは・あかつき」セット \50,400 20%off→\40,320(税込)
TOMYTEC 鉄道コレクション 銚子電気鉄道デハ1001 \1,365
TOMYTEC 鉄道コレクション 愛知環状鉄道100・200形2両セット \1,890
それではー


2009年05月09日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

