本日入荷いたしました♪ ポストホビー厚木店です!

本日入荷いたしました♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日入荷いたしました♪

みなさんこんにちわ、どうも@おかです☆

本日は天気にも恵まれ気温も高く温かいと言うより暑いですね。そんな私最近本当に雨男になりました。私の休みは高確率で雨なのです・・・。
昨日も雨、一昨日も雨・・。ついてねえorz
ということで、昨日は痛車製作していましたよ。

そんな中午前中にでっかいミニカー届きました!

じゃん
Dscf3748.jpg
Bauer
1/18 ブガッティ ロワイヤル Coupe de ville 1930年 ブルー/ブラック
¥59800(税込)
ミラー上の豪華な台座もセットです。
Dscf3749.jpg

Dscf3750.jpg
なんといっても細部まで作りこまれた出来には感動しました。
是非店頭でご覧なってくださいね。最高のインテリアカーどうでしょうか?








スポンサーサイト

2009年05月09日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

