新人研修中! ポストホビー厚木店です!

新人研修中!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新人研修中!

 ブログをご覧の皆さんはじめまして、只今ポストホビー厚木店で研修中の新入社員ケドインです。我々ホビージャパン新入社員は現在研修の真っ只中。仕事の基本、小売のなんたるかを身に刻むべく、日々奮戦しております。

 先日無事お披露目と相成りました巨大鉄道模型レイアウトですが、実はあの製作も我々の新人研修の一部として組み込まれておりました。世に数多の会社があれど、1日丸々線路にターフを撒き続けて終わる研修を受けられるのはウチくらいのもんじゃないのかと、専らの話題になっております。製作を終えてなお、鉄道模型に対し沸いた愛着は消えることなく、「俺もやってみようかなぁ」という声も同期から聞こえてきたり。個人的には、私の愛する映画「秒速5センチメートル」の舞台として描かれた参宮橋周辺の「あの踏み切り」をNゲージのサイズでジオラマに出来たら良いなぁと、日々妄想を巡らせております。

 さて、先日もお伝えしたコンテストですが、遂に本日審査が終了しました!発表は近日中に行われますのでお見逃しなきよう。なお今回は佐藤店長から、私の「俺賞」を出せとのお言葉をいただきましたので、僭越ながら1作選ばせていただきました。一目で「ニヤッ」とさせていただいた、こちらの作品を受賞作とさせていただきます。

三上明人さん作:ナイトガンダム
 ナイトガンダム

 いやー、ずるいです。モデルそのものだけでなく、飾るケースまで含めたニヤッと感の演出に私から一票投じたいと思います。特に何か賞品があるわけではございませんが、おめでとうございます。

 以上、ケドインでした。今後ともポストホビー厚木店、及び当ブログをよろしくお願いします!

スポンサーサイト

2009年05月08日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

