お引越しです ポストホビー厚木店です!

お引越しですのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お引越しです

どもクルトンです!

鉄道模型フェアも無事終了し超巨大なレイアウトどうするの?という声が聞こえましたが、8階フロアに継続してディスプレイいたします!!
あの感動がいつでも見られるなんて・・・・一日じゅう見ていても飽きませんよぉ!

鉄道

しかしながら元気が無くなって途中で止まってしまう車輌があるかもしれませんので、その際は厚木店スタッフに一声お掛け下さい!気合を入れなおしてやります(笑)

巨大レイアウトは継続してディスプレイされることが決まりましたが、残念なお知らせがあります・・・
以前から店頭にディスプレイしてあったZゲージのジオラマは無念の撤退をすることとなりましたorz
Zゲージ今までありがとう・・・・また逢う日までさようなら・・・

というわけでゴールデンウィークも終わってしまいましたが五月病に負けずに頑張りましょう!!

クルトンでした^^V

スポンサーサイト

2009年05月07日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

