まーるかーいてち・きゅ・う ポストホビー厚木店です!

まーるかーいてち・きゅ・うのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まーるかーいてち・きゅ・う

今日は食玩を紹介しようと思いますよ
小柳でございます
昨日は超電王のスペシャルステージを見てきました
シンケンジャーとのコラボは大変楽しゅうございました
タロスたちが憑依すると基本的にとんでもない事になりますね
今日紹介するのはまずコチラ
ライダー
HDM創絶 仮面ライダー ~悲しみの改造人間編~でございます
コレで注目なのは1号でも蜘蛛男でもスーパー1でもなく
仮面ライダーシンだと思うのです
めったに立体化されないシンが待望の製品化です
見た目が「怪人だろコレ」って言われる事の多いシンですが私は好きです
ちなみにこちらはブラインドです
シンとスーパー1は2種類あります
スーパー1はパワーハンドよりもノーマルのひらひらがいいと思います
このシリーズでアマゾンが出てくれないかと、強く思うわけです
お次はコチラ
今日のタイトルの元ネタ
ヘタリア
ヘタリアです
ヘタリアって見たことも読んだこともないんですけどあれですよね
国を擬人化してるアレですよね
日本人の妄想力は果てが無いなと思います
へたれ+イタリアってことなんでしょうかね
CDは好評発売中らしいです
メイド
こちらはアトリエ彩のおくるフィギュアのデフォルメ版
デュエルメイドぷちです
こちらには宮沢模型限定版と通常版があります
当店どちらもまだ在庫ございますのでお早めにどうぞ
それでは今日のおさらいです
バンダイ HDM創絶 仮面ライダー~悲しみの改造人間編~ \399(税込)
コトブキヤ ワンコイングランデ ヘタリア \714(税込)
アトリエ彩 ぷちコレ! デュエルメイド 通常版&宮沢模型限定版 各\630(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年05月05日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

