どうも@おかです☆ ポストホビー厚木店です!

どうも@おかです☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうも@おかです☆

みなさんこんにちわ、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
幸いにも天気に恵まれ、行楽日和になっていますよね♪気持ちいいです。

実は最近私もデビューしたあることがあります!
それはガンを買っちゃいました^^v

ハンドガンは持っていたのですが、今回は長物になります。
マルイさんから発売されています、M4-S-systemです。これからレール部分に色々なカスタムパーツをつけていきたいと思っております。
とりあえず今は、ドットサイト、フルオートトレーサーを付けましたよ☆夜間射撃がすごく楽しいです!
ビックリするくらい玉が綺麗で、おもわず見とれてしまいました^^;
photo.jpg
今度はサバゲーを目標としていきたいです♪
ガンブーム、スタッフに増殖中っす^^;

がんばっていきたいと思いま~す☆



スポンサーサイト

2009年05月04日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

