コンテスト作品展示中です!! ポストホビー厚木店です!

コンテスト作品展示中です!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンテスト作品展示中です!!

ゴはゴッゾーラのゴ。(Vガンの最初のほうに出てきたヤツね。)
おはようございます。ガンダム担当Oです。

さて今回はコンテストのご紹介をしたいと思います。既に募集期間は終了しており現在展示期間中です。

新しいイメージ71
ガンダム部門。やはりガンダムは一番人気。ダントツの作品数トップで34点。印象としては一年戦争とダブルオーが半分以上を占めてる感じです。

新しいイメージ72
キャラクター部門、マクロス部門(上段)、スケール部門(下2段)
キャラクター部門は少なめの6点+1点。(締め切り遅れの為、審査対象外が1点)
マクロス部門は1点のみ。
スケール部門は17点。カーモデルが多い印象です。
ミニ四駆部門は0点・・・・・。(汗)

そんなわけで合計58点+1点の応募となりました。ありがとうございます!

新しいイメージ73
私も出してます!最速でGNソードⅢ作りました。え?ケルディムどうしたって?察して下さい。(泣)

新しいイメージ74
我らが店長も出してます!成型色を活かすのが店長流!ということで汚しメインのリアルな仕上がりとなっています。

審査発表は5/9(土)となっております。どれも力作揃いで優劣を決めるのは非常に苦い思いもあるのですがそこはコンテスト。熟慮に熟慮を重ねて審査させていただきます。なお審査は複数の審査員による採点の合計で決めさせて頂きます。


オマケ
新しいイメージ70
ニュータイプ別冊新装刊の娘タイプ
表紙のなのはが激アツです。私もジャケ買いしてしまいましたよ。(笑)

では今回はこれにて。コンテスト見に来てくださいね~♪



スポンサーサイト

2009年05月04日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

