即完売?!うーん困ったねぇ。(黄猿) ポストホビー厚木店です!

即完売?!うーん困ったねぇ。(黄猿)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

即完売?!うーん困ったねぇ。(黄猿)

どうも片野です。
最近かなり暑くなってきましたね!

最近ワンピースにはまりはまっているんですよ。
あれはなかなかおもしろい!!
最近の登場キャラは本当に実在した海賊の名前を使っているんですよ!!
知ってました?
海軍本部の大将がすきなんですけど青キジ、黄猿はまるで
松田○作と田中邦○みたい・・・。笑
近々王下七武海の一人世界最強の剣豪【鷹の目のミホーク】と
海軍本部【青キジ】がP.O.Pにて発売!!!
6月にはルフィとフランキー。
7月にはサンジとそげキングが再販!!
この機会を逃すと二度と手に入らなくなるかも?!
「そいつは困ったねぇ。」ってな感じになる前に買いです。
店頭にはDscf3686.jpg
カルー   ¥5040【税込】しか
ないんですよ・・・・。
近々入荷すると思うのでお楽しみに!

ちなみに今日ナミ買っちゃいました!!
Dscf3689.jpg

スポンサーサイト

2009年05月03日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

