お買い得だよ・・・来て見なきゃ分からんさ・・・^^v ポストホビー厚木店です!

お買い得だよ・・・来て見なきゃ分からんさ・・・^^vのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お買い得だよ・・・来て見なきゃ分からんさ・・・^^v

さてさてアナウンスしてました鉄道模型フェアがついに昨日から開催されています!!
昨日ブログにUpしたかったのですが、思わぬアクシデントや入荷の荷物が多かった事で遅れてしまったことを先にお詫び申し上げます。

というわけで、昨日はゴールデンウィーク前日ということもあり来場者はまばらだったのですが、夕方以降になると、お買い物の流れでお子さん連れのお客さんが結構いらしてくれました。
走行用のジオラマには、MyNゲージを持参してくれたお客さんを、ちらほらと見かけることができましたので嬉しく思います^^

というわけで今日は2日目!会場の様子を・・・

鉄道イベント2

まぁ、以前から紹介があっリましたようにレイアウトは超巨大で迫力満点です!
来場したお客さんに話を伺ったところ「こんな大きいのはなかなか無いから面白いよ」
とか「見てるだけでも何時間も居られそう」とか「なんか風景が懐かしいな~」とかあの「車輌に乗ってたんだよ」というコメントをいただきました。

鉄道イベント3

コチラは子供に大人気の試走コーナーです!もちろん大人の方は普段走っていない車輌を走らせるのに活用していただいていますが、小学生や幼稚園生位の子供には鉄道模型のリアルさやコントローラーを使って自分が走らせるということに関しては非常に新鮮だったのではないでしょうか。
仲良くコントローラーを交代して使う姿にかわいらしさと嬉しさを感じます。

鉄道イベント1

お次は・・・何といっても物販でしょう!イベントに来て流れで何か買ってしまうというのはありがちですが、今回は目玉商品が目白押しです!普段厚木店の店頭では見られない商品がスペシャルプライスで陳列してあります!もう一位度言います・・・スペシャルプライスですから。


鉄道イベント4

コチラはもうお馴染みかもしれませんが、厚木店店頭でディスプレイしていますZゲージのジオラマです!元気に走っておりますなぁ

鉄道イベントおまけ

最後になりますが、来週の土曜日に行われますプチ盤さん主催のボードゲーム交流会のブースも設けてありますので遊んでみてはいかがですか?
子供のゲームと思ったら大間違い!正直大人の方が楽しめるかもよ^^

というわけで、鉄道模型フェアは六日まで続きますので高速は渋滞だから遊びになんか行かないよ!という方はぜひ厚木店で小旅行を楽しんでみてはいかがですか?

スポンサーサイト

2009年05月02日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

