キャラ物入荷情報!! ポストホビー厚木店です!

キャラ物入荷情報!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャラ物入荷情報!!

オはオッゴのオ。こんばんわ。ガンダム担当Oです。
コンテスト締め切りまであと一日!そんな今日にも入荷ありました。

新しいイメージ64
「ところがギッチョン!」HGアルケーガンダム
スローネツヴァイを改良・強化した機体。出ないと思いきやついに出ました。事前情報ではクリアーブルーの展示台が付く予定でしたが中止になった模様です。ギッチョンポーズを再現したい方は別売のアクションベース2を使用しましょう!

新しいイメージ65
「HGUC シュツルムディアス」
ガンマガンダムことリックディアスをアクシズがシャア専用を想定してカスタムした機体。しかしシャアが乗ることはありませんでした。この手の機体はレジン製の改造キットで・・・が主流でしたが良い時代になりました。

新しいイメージ66
「やまと 1/24 イングラム1号機劇場版」
巨大スケールで立体化。マスターピース的な一品となっております。タイトルとおり今回は零式と死闘を繰り広げた劇場版仕様となります。

新しいイメージ67
「フィギュマ 涼宮ハルヒ夏服版」
当店@岡氏お薦めの逸品。ポニーテールが熱いらしいです。

そろそろ閉店なので本日はこれにて~。コンテスト僕も出します!よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

2009年04月30日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

