着々と増えていますよ♪ ポストホビー厚木店です!

着々と増えていますよ♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

着々と増えていますよ♪

こんにちは。佐藤です。いよいよコンテストの締め切りまで1週間を切りました。締め切りは5月1日(金)の20:30までです。先日の土曜日あたりより皆さんからコンテスト用の作品を持って来ていただいています。かなりの力作揃いで私は歯が立ちそうにありません…。とはいえ参加することに意味があるんです!!私も恥ずかしながら出品します。ぎりぎりになりそうな方もいらっしゃるとは思いますががんばって下さい!!期待していますからねー☆

427a.jpg
展示予定のケースです。これがいっぱいになれば嬉しいなと思いながら隣のケースの中を空ける準備もかってに想定しております。

そして明日(28日)には本社で製作中の鉄道ジオラマも完成予定です。そして出来たてホヤホヤのまま29日にこちらに搬入です。鉄道模型フェアの準備も着々と進行しておりますのご期待下さい。また走行レイアウトも用意してますので普段走らす機会がなかなか無い方も自慢のNゲージを持って遊びに来てください☆
鉄道模型フェアは5月1日より8F同フロアの特設会場でオープンでーす。

どちらも皆さんお待ちしておりまーす!!

スポンサーサイト

2009年04月27日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

