最強のキャラプラ新製品入荷!! ポストホビー厚木店です!

最強のキャラプラ新製品入荷!!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最強のキャラプラ新製品入荷!!

スはスサノオのス。おはようございます。最近一人ガンダムしりとり中のガンダム担当Oです。
今のところガンダム→ムットゥー→ウーンドウォート→トラゴス→スサノオときてます。どうでも良いことですが・・・。

さて本日の新商品をご紹介!
新しいイメージ62
「HGトランザムライザー」
ついに出ました。最強の主人公。その強さは歴代ガンダムでもトップクラス。全部集めてる人にはこれで三機目のダブルオーとなりますが今回はグロスインジェクション仕様。

新しいイメージ63
もちろん塗装派にも特典はあります。それがこの新規パーツ「GNソードⅢ」。2ランナー構成となっております。またGNソードⅡ用のビーム刃も付属。ダブルオーが更に充実します。今回のコンテストはこれでいこうと画策中な私・・・・。

さてお次は!
新しいイメージ60
「ラインアーク ホワイトグリント」
ネクスト機第四弾としてラインアークの守護者、ホワイトグリントがリリース!白亜のボディに黒いメカ部が映える!青い複眼がカッコイイのです。

新しいイメージ61
箱を開けるとこのパーツ数。「うわっ」とか思います。けどそんな人はまだ良いです。作る気があるということですから。「なるほどね」とかいう人のほうが胡散臭いです。(笑)
なお追加パーツの「V.O.B.ヴァンガードオーバーブースト」も発売が決定しております。予約も受付中ですのでそちらもよろしくです。

というわけで今回は最強の2体でお届けしました。ではでは~。




2009年04月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

