サンプルからも伝わってくる凄さ ポストホビー厚木店です!

サンプルからも伝わってくる凄さのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンプルからも伝わってくる凄さ

こんばんわ!小柳です
この前出た漫画の展開が衝撃すぎてショックを受けている小柳です
マジヘコミだわー
今日は先日の紹介と同じくバンダイさんからお借りしたサンプルの紹介です
仮面ライダー担当といえば私ですのでご紹介します
二つ並び
S.I.C新作、仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンの未彩色原型でございます
まずはガオウ
ガオウアップ
リポ○タンDのCMに出ていた渡辺裕之の変身する悪の劇場限定ライダー
ガオウ胸アップ
バックルとか胸部とかは全て新規造型
ガオウ背中
男は背中で語るのだ
トゲトゲがかっこいいですな
次はこちら
キン顔アップ
タロス一の漢
キンタロスです
今日放送のディケイドでキュー○ィー○ニーばりの台詞を言い切りました
キン背中
背中にはバッチリKの意匠が
ベストの部分は軟質素材になっているようで可動の妨げにもならない、素敵
っていうかもふもふはバッチリ再現されているのがさすがバンダイって感じですね
付属品
今回の付属品です
ほとんどがキンタロス用ですが
ガオウ用のサヴェジガッシャーはイマジネイティブ巨大化
あと食いかけの肉も付属
変身前が必要って気がする
電王ガンフォーム&リュウタロスを購入いただくともれなく46話の再現をする事ができます
うーん、泣けるで!
身長比較
身長比較
ちゃんとキンちゃんのほうが大きいですね
S.I.C 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンは5月発売予定です
お楽しみに!
おまけ
劇場版に併せて待望の再販
エウレカセブンのニルヴァーシュです
エウレカ1
エウレカ2
今回の再販はニルヴァーシュのみになります
この機会を逃すと次はいつになるやら
お早めにどうぞ!
それではー

スポンサーサイト

2009年04月26日 雑記 トラックバック(-) コメント(4)

いつか出ないものか?ギルス(エクシード)XV1
ストロンガーXタックル(だっけ?)バイオライダーXロボライダー

2009年04月28日 URL 編集

特撮で渡辺さんっていったら牙狼でしよ。
常識ですよね?
あれ?違うかなぁー?

2009年04月29日 ディケイドビミョー URL 編集

> 特撮で渡辺さんっていったら牙狼でしよ。
> 常識ですよね?
> あれ?違うかなぁー?
コメントありがとうございます
特撮で渡辺さんといったら
ウルトラマンガイアの石室コマンダーである可能性も捨て切れません
まあ私はどちらも見ていないのでそのうち見てみようと思います
でも今一番見てみたいのはライオン丸Gです

2009年05月02日 おやなぎ URL 編集

> いつか出ないものか?ギルス(エクシード)XV1
> ストロンガーXタックル(だっけ?)バイオライダーXロボライダー
コメントありがとうございます
バンダイさんかもしくは原型師さん達が乗り気にならない限り難しいかもしれません
でもストロンガー&タックルは匠魂で出ているのでなって欲しいですよね

2009年05月02日 おやなぎ URL 編集












管理者にだけ公開する

