HGUC νガンダムHWSレビュー! ポストホビー厚木店です!

HGUC νガンダムHWSレビュー!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HGUC νガンダムHWSレビュー!

トはトラゴスのト。(ウイングに出てきたタンク型ね。)おはようございます。ガンダム担当Oです。
今回は最新のHGUCであるνガンダムHWSを素組みしたのでご紹介いたします。

じゃん!
新しいイメージ51
HWSは装甲強化型と認識されがちですが実際は火力と機動性の向上が目的のユニットです。そもそも被弾しない前提のνガンダムに装甲はデッドウェイトでしかありませんからね。なので装甲はデリケートなサイコフレーム周りのみとなっています。

新しいイメージ52
左より。シールドは新設定としてνシールドに重ねる仕様。最近二枚重ねシールドが流行ってますね~。ちなみに加工しないとHWSシールドのみでは装備できません・・・。

新しいイメージ53
右より。ハイメガライフルのボリュームに圧巻。コード?部もしっかり色分けされてます。

新しいイメージ54
背部。νといえばやっぱりファンネル。普通のνガンダムを持っている人は2セット揃っているはずですからダブルフィンファンネルやってみてはどうでしょうか?無改造でできちゃいます。

新しいイメージ55
肩部ミサイルハッチは上方にも可動します。これも新設定。

新しいイメージ56
HWSシールド下方はハイメガキャノン!私はバーニアだと思ってましたよ・・・。

新しいイメージ57
こちらが付属する全武装です。νガンダムのランナーがそのまま入っているのでビームライフルもアリマス。

新しいイメージ58
以前私が製作したνガンダムとの2ショット。+300円でこのボリューム(HWS2ランナー)は素晴らしい!お買い得ですよ~。

話は変わりますが只今HGUCにてガンダム30周年記念キャンペーン中!
新しいイメージ59
一個お買い上げにつき一枚、特製ファイルをプレゼント。絵柄はガンダムとシャアザクの2種類。基本ランダムで配布しますが希望ある場合はレジにてお申し付け下さい。無くなり次第終了です。今回のHWSも対象になりますのでよろしくお願いしま~す!

では本日はこれにて~。





スポンサーサイト

2009年04月25日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

バー二アだと思っていただって!?

さては、 Hiνばかり使っていたんですね^^;

2009年04月25日 きょぜ URL 編集

僕のHWSにはカミーユが乗ってましたね。ってスパロボですか!?

2009年04月27日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。