鉄道レイアウト途中経過報告!その3 ポストホビー厚木店です!

鉄道レイアウト途中経過報告!その3のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鉄道レイアウト途中経過報告!その3

本社より愛をこめてお送りするレイアウト作成経過報告。白@新宿です。
最近イベントが重複してものすごい忙しい本社で、ゆったりとした時間が流れる第3会議室。もくもくと作業してます。

全景を写すと作業スペースが汚いから…ということで部分的に少しずつアップしますな。
P4230171.jpg
だんだん出来てきました。山肌はまだ手を入れる予定です。

P4230170.jpg
見上げると結構な景色。

新入社員にかわって現在私も製作に参加してます!
没頭して作ると思わず時間を忘れてしまいますな。レイアウト制作は鉄道模型趣味の中でも一番楽しいんじゃなかろうかと思います。

マメに更新しますので、完成を期待してください!
ドでかいレイアウトはやっぱり迫力ありますよーー。 ノシ


2009年04月23日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

