天地人 ポストホビー厚木店です!

天地人のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天地人

こんばんは小柳です
今、歴史っていうか武将がブームです
歴史好きな女性の事を暦女っていうらしいですよ
そういうあだ名みたいなものをつけるの、日本人って好きですよね
そして今やっている大河ドラマの主人公は直江兼続ですが
直江
童友社からこれが出ました
1/4サイズの兜です
やはり直江兼続の兜の愛という文字はインパクトがありますね
この愛という感じは恋愛とか情愛ではなく慈愛とかそういう意味なんだそうです
中身
中身
家に飾りやすいサイズ
また、塗装しなくても本物に近い質感を出す事ができます
このシリーズ、直江兼続以外にも出てます
家康
家康とか
義経
義経とか
秀吉
秀吉も
個人的オススメは家康です
模様をシールで再現できるのがいいですね
おさらい
童友社 1/4 名将兜シリーズ 各\2,100 20%off→\1,680(税込)
それではー


2009年04月22日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

