本日の入荷情報です♪ ポストホビー厚木店です!

本日の入荷情報です♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の入荷情報です♪

みなさんこんにちわ~、どうも@おかです☆

本日は雨になりました・・。こんな日は家でゆっくり模型!!でも作りたいです;;
ところで私の製作情報・・・以前痛車作ろうと書きましたがまだボディのやすりが終了しただけです。なんですかね、最近夜更かしできない。すぐ眠たくなっちゃう><
そんな季節なんですね。ゆっくり作って完成目指します。

本日発売しました
Dscf3591.jpg
ねんどろいど
ゼロの使い魔 ルイズ ¥3500(税込)

Dscf3592.jpg
ねんどろいど
こどものじかん 九重りん ¥3500(税込)

うん、いい出来してますねー。アニメからまんま出てきた感じですよね♪
激アツっす!(かた~のの口癖w)
ねんどろいどあると思います!!



Dscf3593.jpg
そして本日{マシーネンクリーガー・プロファイル1:ファルケ}入荷しました。
Dscf3594.jpg

中身はこんな感じでーす♪
Dscf3595.jpg
Dscf3596.jpg
デカール付きっす★
Dscf3597.jpg
作品の紹介から模型の制作日誌、模型紹介、クリエイターなどのイラストなどなどファンにはたまらない充実の一冊です。是非模型買った人には見ていただきたい^^













スポンサーサイト

2009年04月21日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

