気持ち新たに♪ ポストホビー厚木店です!

気持ち新たに♪のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気持ち新たに♪

こんにちは。佐藤です。今日から厚木店では新人研修がスタートしました。自分が研修で緊張しながらお店に立っていたころを思い出します。初心を忘れず気持ちを新たにがんばっていきたいと思います!!みなさん短い期間ですが後輩達をよろしくお願いします☆

ということで魂NATIONコーナーの模様替えに着手です。
420a.jpg
大場を中心により良いコーナーになるようがんばっています。

420b.jpg
こちらはニューフェイスの田中です。

420c.jpg
そしてこちらは和田です。

二人とも真剣に取り組んでいます。そういった姿を見ると私も気が引き締まります。
明日、明後日には落ち着いてコーナーとして出来上がると思いますのでご期待下さい♪
ちょっとでも新鮮さが出せればいいなと思っています☆


2009年04月20日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

