そろそろコンテスト☆ ポストホビー厚木店です!

そろそろコンテスト☆のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろコンテスト☆

どうも最近やたらめったら甘いもの食べたがる片野です。
もともとコックが本職なのでよく作ってたのですが、最近あんましってか
全く作らなくなってきました。
ちなみに得意菓子はチーズケーキとスフレってフランス菓子!!
分かります?

さてさてもうコンテスト締め日まであとちょい!!
沢山応募しちゃってくださいね!!@おかさんも何やら動きがあるような無いような?!
マイスターはもうケルディム完成したんでしょうか??
店長も出すやら出さないやら・・・・・。
今日はそんなプラ作りの為のBOOOOOOOOOK!!!!をしょーかい☆
Dscf3567.jpg
そこが知りたいハウツー・エアブラシ  ¥1890【税込】
もっと知りたいハウツー・エアブラシ (応用編)  ¥1890【税込】
カラーはプラ作りには欠かせませんからね!!
結構分かり易くて親切ですよ☆

Dscf3563.jpg
ダークナイトバージョンのズバババババットマン!!!
サイズも30cmオーバーのBIG SIZE!!
バットスーツも細かい所までよく出来ており、完成度はかなり高い!!
1点のみとなりますのでお早めに!!
初回特典として「アーロン=エッカート」演じる「ハーヴィー=デント、2FACE」購入チケット同封。
2FACEはホットトイズ×豆魚雷限定でしか作られていない超レア物。
それをメディコムが限定産で作るらしい!?
ハンパじゃないほど価値は付く代物!!
5月までの限定予約なのでほしい方は買うしかない☆

次回のブログには製作中のセラヴィーの記事載せますね!!
Dscf3561.jpg


2009年04月19日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

