ガンダム関連新製品紹介! ポストホビー厚木店です!

ガンダム関連新製品紹介!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンダム関連新製品紹介!

ムはムットゥーのム。(∀に出てきたオレンジのヤツね。)こんにちは。ガンダム担当Oです。
4月も半ばを越えて、そろそろ新製品ラッシュの予感がします。本日はその先陣をきった商品をご紹介します。

新しいイメージ51
まずは三国伝より部隊兵が待望の登場です。翔(青)、機駕(赤)、轟(黄色)の三体セットになります。
ランナー構成は三機共通。色のみが異なります。

新しいイメージ52
こちらがパーツ構成。本体はモナカ割で2パーツ。腕と足首はボールで可動します。轟の水軍兵よりは遊べます。(笑)複数買いして壮大なジオラマを作るのも良いかと思います。

新しいイメージ53
お次は翔の老兵。黄忠ガンダム。演者はガンダムMK-2です。肩などにGディフェンサーの面影があります。

新しいイメージ54
連龍牙形態。肩のバインダーをキャノンにした速射形態です。

新しいイメージ55
分離。ボリューム満点の黄忠ですが本体は割とベーシックです。目のスコープも外せます。

新しいイメージ56

新しいイメージ57
放て!昂龍剛鳴閃!必殺形態に変形。背部の足はケンタウロスではなく反動制御用のアンカーです。

新しいイメージ59
こちらはロボダマのジンクスⅢ連邦カラー。
新しいイメージ58
ドライヴはクリアーパーツでなくパープル+ホワイトパールという新感覚な表現となっています。
新しいイメージ60
アヘッドスマルトロンも同時リリース。あまり活躍しなかったので背部フィンのギミックなど分かりにくかったのですがロボダマなら回し放題です。
新しいイメージ61
禁断のフラッシュで撮ってみました。クリアーのバイザーからカメラが透けているのがかっこいいですね。

新しいイメージ62
2体勢ぞろい。「ピーリス中尉は戦死した・・・。」

最後はガンダムではないですが
新しいイメージ63
私の激オススメ品。マクロスF占い。みんなも携帯にぶら下げよう!飛んっでっけ~♪

というわけで週末はみんなでポストホビー!よろしくおねがいしま~す。









2009年04月18日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

