どうも@おかのまた~りなコラムVol2 ポストホビー厚木店です!

どうも@おかのまた~りなコラムVol2のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうも@おかのまた~りなコラムVol2

みなさんこんばんわ!

最近日が長くなったな~^^ようやく今の時間くらいから真っ暗になりはじめますよね。そんな最近運動したい。バスケやりたい。今度スタッフかた~~のとやりに行きたいと思っております。

ところで本日かわいらしい商品発見!!

Dscf3529.jpg

Dscf3530.jpg
(おい!鬼太郎!!!)
よくできてるな、これ☆ただのフィギュアではなく顔?目玉の部分が光ますよー^^

ようするにベットサイドやデスクなどちょっとしたところで使っていただけるライトなわけですねー。

うんうん、いいじゃんいいじゃん♪茶碗も木目でいい感じ。最初本当にご飯茶碗かと思ってしまいましたよ(笑)
¥3150(税込)



ここからは雑談です・・・・。orz
最近のマイブーム神羅万象チョコ!うまーい^-^
エバウエハースもおすすめですがカードがあついのは個人的に神羅チョコですね☆

一発目こんなのでました。
Dscf3531.jpg
キラでた(笑

萌えキャラもいい。左のキャラレベルたかっ!!w
当店マイスターカートン購入w
クルトン先輩もはまり中!当店にはまだいっぱいありますよ。これは面白い☆なんでだろう・・笑

そういえば本日FFⅦのDVD発売したらしいですね。かた~のが早速買ったみたいで出勤早々自慢されました、一番の目当てはFF13の体験版が付いてくることでしょうね。あれはみなさんも発売を待ち望んでる人も多いいと思います。正直自分もそんな感じの一人です。
映像落としてみましたけどすごいですよね、最近のゲーム!またフィギュアでるだろうな^^

そんな@おかもゲーム大好き!一日一回電源いれなきゃ眠れないw嘘です・・・
私はおもに戦争ゲームや車ゲーム、アクション、RPG、が多いいかな。みなさん最近何かあついのありますか?
PS3がメインになりますが最近楽しみにしているのはキルゾーン2ですね。
オンライン32対戦?が激アツになりそうです。世界観なんかもかっこいい。楽しみです。
しかし発売して1年越えてるゲーム「ロストプラネット」は自分のゲーム史上最候補!やってる人はすくないと思いますがPS3持っていて、オンライン環境あるならやらなきゃダメ・・・。
みなさん一緒にやりませんか?ゲーム好きはチェックです☆
ではでは、ゆる~い日記で失礼します^^ノシ











スポンサーサイト

2009年04月16日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

