どうも@おかのどうでもいいコラムVol 1 ポストホビー厚木店です!

どうも@おかのどうでもいいコラムVol 1のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうも@おかのどうでもいいコラムVol 1

みなさんこんばんわ。
プラコンにむけて私も作品を展示したいなって思いまして、痛車を作ろうと思っております。
というのは簡単ですが、私は昔にかるく作って遊んでいた程度の初心者!果たして完成するのか?って感じですよね。とりあえずまずは工具を一通り揃えまして、マイスターに色々相談いたしまして、知識をつけましたのであとは取り掛かるのみです。
間に合えばいいですが、気合と愛だけでがんばりますのでこうご期待(笑


マイスターがサンプル組み立ててましたよー
Dscf3499.jpg
ユニコーンガンダム チタニウムフィニッシュ!
まだ未完成みたいですがいい感じっすねー。
Dscf3498.jpg

Dscf3502.jpg
パイロットまでチタニウム人間(笑




Dscf3503.jpg
京商カタログきました。


そうそう、最近何かと人気があるこれ!
Dscf3504.jpg
アナログゲーム、ドミニオン!
Dscf3505.jpg
さっそく体験プレイしましたよー。初心者な私でもすこしルールを理解しはじめてからはどっぷりこの世界につかっちゃってました。
アナログゲーム激アツだなあ~。これからしばらくはこいつで暇つぶせそうです、やっぱりみんなでやると超たのしい!デッキの発動アクションも色々あって戦略性もあります。
今までこういったゲームやったことなかったのですがちょっとルール覚えるだけですぐ楽しめちゃう!
アナログゲームあついと思った最近でした!!







スポンサーサイト

2009年04月14日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

