お次のイベントのために・・・ ポストホビー厚木店です!

お次のイベントのために・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お次のイベントのために・・・

どもクルトンです!昨日はミニ四駆大会お疲れ様でした^^

さてさて桜も散り、ミニ四駆大会も終わってしまいましたが厚木店最大のイベントそうです・・・
プラコンが待っています!詳細は以前のUPを見ていただくとして、まだ作品に取り掛かっていないという方の為に店内をちょいと紹介したいと思います!!

店内写真①

まずはなんといっても部門の中でも最も多くなると思われるガンプラのコーナーです!
皆さまに色々なMSを選んでいただく様に各種準備しております。
しかしながらガンダムOOシリーズはTV終了後も熱がさめず、むしろ更に熱くなっているので在庫がない場合もありますのでお目当てのMSがありましたらお早めにお願いいたします!!

店内写真②

ガンプラには負けていられない!キャラプラも熱いのですよ!最近はスパロボ、マクロスの人気が非常に高く出品数もガンプラに負けないくらいになればなと思っております。

店内写真③

ちょいと大人な感じがするスケールプラモコーナー
熟練されたテクニックを垣間見る事ができるスケールプラモ。個人的には一番見てみたい部門であります。車の光沢、MMの臨場感を期待しています。

店内写真④

キットだけでは作品は作れません!やはり充実した工具があってこそでしょう^^
マイスターによれば工具はモデラーにとって最も重要な要素で、ビギナーならよりいい工具を使ったほうがいいと申しておりました。もちろん上級者向けの工具も充実しておりますので製作の際には是非ご活用下さい!

というわけでプラコン〆切まで1ヵ月をきりましたので皆さんペースアップして完成を間に合わせましょう^^V

スポンサーサイト

2009年04月13日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

