今年の注目度No1 ポストホビー厚木店です!

今年の注目度No1のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年の注目度No1

もう桜も散り始めて朝桜まみれの片野です。
最近5月発売の「バットマン~ダークナイト 2フェイス」と「13th FRIDAY ジェイソン」
「ダークナイトより故ヒース=レジャー演じるJOKER」、「ターミネーター2よりシュワちゃん」
以上のものを予約しました。
洋画、海外ドラマ、が大好きで毎日何かしら見ながらリフレッシュしております。
そんなこんなで海外の俳優のフィギュアが大好きなんですよ。
海外のキャラクター(例えばバックスバーニー、スポンジボブ)とかも
好きです。
まあそんな僕なんでPI.はたまりません・・・・!!
Dscf3422.jpg
PIのトレキシというシリーズのデザインフィギュアです。
価格は¥525~¥945ほど。
トレキシはコカコーラやアドブのプロデュースのもと世界17カ国4000人の
デザイナーや一般のデザインをもとに15のデザインイメージで
作られている【アートフィギュア】なのです。
アートフィギュアはこの2頭身のフィギュアのなかに15種類それぞれの世界観を
描くという新しいフィギュア。
イタリアのトキドキやTO-FU、TOUMAなど世界的デザイナーも参加。
トレキシも当店ならシリーズ3まで置いてあります。
Dscf3423.jpg
種類も何百と様々。
今や原宿や、代官山でもマストアイテムとなりつつあります。
僕は上の2つ買いました。
是非1度ご覧下さい!!
Dscf3424.jpg


2009年04月11日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

