絶品です☆ ポストホビー厚木店です!

絶品です☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶品です☆

こんにちは。最近、桜を見ながら公園で昼飯を食べている佐藤です。当店の入っているビルのとなりにバスのロータリーがあるんですがこの時期は学生さんが非常にフレッシュな感じで大勢並んでいます。それを見ると自分が学生だった頃を思い出し、とても懐かしくなります。私はバスは利用せず自転車で雨の日も風の日も行っていました。また自転車乗りたいなぁー♪

407a.jpg407b.jpg
ハートフォード
ニューモデルアーミーカービン モデルガン
\49,980(税込)
ハートフォードの意欲作が入荷してまいりました。カービンモデルの特徴であるオクタゴンロングバレルは14インチ、ケースハードン仕様(雰囲気が最高です。)のローディングゲート、シリアルナンバー入り、ウォールナット製ストック、スパーつきトリガーガード。限定商品。

407c.jpg407d.jpg
ハートフォード
テキサスパターソン・アップグレードモデル
\39,690(税込)
バレル、シリンダーはメタルフィニッシュ。バックストラップ、ウェッジ、シリンダー下のルーフプレートはケースハードン処理。こちらもかなりリアルな仕上がりです。トリガーがハンマーを起こすと出てくるのがたまりません。限定商品。

いつも大場に撮影の時にガンを持ってもらうのですが、そのガンを持っている姿を見て「弱そうだなぁ~真っ先に戦場でやられそうだなぁ~」がいつものパターンです。


スポンサーサイト

2009年04月07日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

また買ったらどうですか?自転車

2009年04月08日 ジャイポ URL 編集

ジャイポさん、コメントありがとうございます。

確かにまた乗りたいんですよね。特にこの季節は思います。
ただ苦い思い出がトラウマに…。
とわいえ十分時間が経っていますので心のキズは癒えてるはずです。
ちょっと真剣に計画してみようかなぁー、とりあえず検討してみます!!

2009年04月09日 佐藤 URL 編集












管理者にだけ公開する

