釣りキチー ポストホビー厚木店です!

釣りキチーのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

釣りキチー

こんにちは!小柳です
春眠暁をなんとやら
最近なんだか眠いよパトラッシュな状態です
遂に学校も始まりました
ふう(´・ω・`)
2ヶ月ぶりに会った友人達は特に変わりがありませんでした
まあ1年ぶりとかならともかく2ヶ月じゃ大して変わらないですよね
今日の紹介はこちら
Dscf3390.jpg
現在映画が好評公開中の釣りキチ三平のプラモデルです
釣りキチ三平のなにをプラモデル?と思う方もいらっしゃるかもしれません
釣竿です
組み立てると全長約85cmにもなります
釣竿だけ作ってどうすんのという意見があるかもしれません
こちら魚紳さんのフィギュアも付きます
Dscf3392.jpg
組み立てると結構大きいですよ
アオシマ 釣りキチ三平シリーズ 鮎川魚紳 \1,890 20%Off→\1,512(税込)
そして昨日クルトン氏たちが紹介していた家紋シールですが
別のシリーズも入荷したので紹介します
その名も航空自衛隊シリーズ
航空自衛隊=かっこいい、いかついみたいなイメージがあるかもしれません
そんなイメージを覆すかわいらしいマークを選んでみました
Dscf3394.jpg
じょん
くまさん、ぴょん吉、オウルさん、黒猫です
他にも漢字で斬と書いてあったり侍だったり結構バラエティ豊富なデザインになっております
ケイズギア 自衛隊エンブレム-航空自衛隊編- 各\800(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年04月06日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

