今日から新しいスタート♪ ポストホビー厚木店です!

今日から新しいスタート♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日から新しいスタート♪

こんにちわ、どうも@おかです。
本日は最高に天気いいっす☆桜が満開ですね。私も昨日散歩いきました、ほんと気持ち良かったですよ♪桜が散る前に是非一回いくべし!

さて、クルトン先輩から紹介もあがりましたが、私が選んだ家紋はこれです♪
Dscf3382.jpg
徳川家家紋!やっぱかっこいいですこれ!
で実際携帯にはってみましたー☆
Dscf3384.jpg
貼ってみた感想・・・イイ!!
まず金属製ということですごく光沢があり高級感でます、そして細かい柄まで忠実に再現されておりましたー☆これは面白いです。4つ付いていますのでクルトン先輩と交換して携帯デコりたいと思います。

お次はこれです
Dscf3385.jpg

Dscf3388.jpg
大人気FIX METAL COMPOSITEよりZプラスです。
おかげさまで好調な売れ行きで残り各2点のみになります。
またブルーの方は初回限定カラーになりますのでお見逃しなく。
FIX最高のボリュームで満足いただけるかと思います☆
Dscf3387.jpg
かっこよす♪
Dscf3389.jpg
レッドカラー購入のお客様にはこれあげます。
専用ディスプレイスタンド♪








スポンサーサイト

2009年04月06日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

