生まれる時代を間違えた・・・ ポストホビー厚木店です!

生まれる時代を間違えた・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生まれる時代を間違えた・・・

どももクルトンです!
さてさて桜舞う入学の季節になりましたな~・・・明日から私も学校が始まってしまいますorz
皆さんお花見はお済ですか?上野の桜は非常に良く咲いていましたよ^^

ということで新学期、新生活に向けてのアイテムを紹介したいと思います!!

まずは・・・

ニャロメストラップ

ウナギイヌとニャロメの開運ストラップです!新生活の開運祈願にはもってこいの商品です!
紐部分はしっかり編みこんであるので切れる心配はありません!よってあんな人やこんな人との縁も切れる事は無いんじゃないかな?
その下に一見石かと思いきやプラスチックで出来た玉が付いていてどこか開運?と疑ってしまいますがそんな事はありません。飾りなのでしょうがないのです。
問題はその下のフィギュアでしょう。それぞれのフィギュアのできは上々で友人からの受けは抜群でしょう^^「シェー」のポージングをしているところもかわいらしいです。

うってかわって熱いアイテム紹介しましょう。
武将シール

最近カフェレオの新製品として入荷してきました武将シールです!
商品内容としては金属製の家紋をシールにしちゃった商品です。最近OLさんの間で武将ブームが巻き起こっていると朝の番組でもやっていたので注目してもらいたいです!シールといってもやっぱり戦国時代を生きた武将達の家紋なので誇りや威厳を感じてしまうのは私だけでしょうか?
携帯電話やipodなんかに貼り付けて皆に自慢しちゃってください^^正直カッコイイです☆
@おかとクルトンも購入しちゃいましたんで是非皆さんもデコっちゃってください^^V

【アートストーム】
ニャロメ、ウナギイヌ 開運ストラップ
\680(税込)

【カフェレオ】
武将シール
\500(税込)

じゃ皆さん春を楽しんじゃいましょう

スポンサーサイト

2009年04月05日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

