地球に住む者達は自分達のことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した! ポストホビー厚木店です!

地球に住む者達は自分達のことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地球に住む者達は自分達のことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!

こんにちは。ガンダム担当Oです。
本日は私の友人でありHJ編集部で働いている林哲平君が新作を持ってきてくれましたので紹介します。

新しいイメージ38
先日紹介した新ムック、「ガンダムウェポンズ 逆襲のシャア編Ⅱ」に収録されているサザビーです。

新しいイメージ27
全身。基本をHGUCサザビーとし部分的にMGサザビーを使用。独特のプロポーションになっています。サザビーはジオンMSの集大成ともいえる存在。マッシヴなイメージがぴったりです。

新しいイメージ28

新しいイメージ29
胸部アップ。胸部中央はMGパーツ。もちろんそのままでは付かないので詰めてあります。

新しいイメージ30

新しいイメージ31
左右より。それにしてもデカイ・・・。1/144スケールMSとしては最大クラスです。

新しいイメージ32
背部。ファンネルコンテナは丸々MGです。なのに違和感ないですね~。

新しいイメージ33
ファンネルコンテナアップ。銃口は金属製。こういうところがワンポイントになりますね。

新しいイメージ34
メガ粒子砲周辺アップ。この辺りも金属パーツがふんだんに使われています。

新しいイメージ35

新しいイメージ36
スクラッチされたサザビー用ロングビームライフル。1/100スケールはBクラブより出ていますが1/144は出てないですからね~。プラ板とエポパテがメインとなっています。

新しいイメージ37

新しいイメージ39
別の角度より。この作例の魅力はボリュームバランス!様々な角度から見るとボリュームの変化が楽しめます。

さていかがだったでしょうか?中々実物でないと伝わりにくいところもありますので是非見に来てください!皆様のコンテスト作品の参考になれば幸いです。
では今回はこれにて~。








2009年04月04日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

