本気の心見せつけるまで私眠らない~♪ ポストホビー厚木店です!

本気の心見せつけるまで私眠らない~♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本気の心見せつけるまで私眠らない~♪

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。
PGアストレイが即座に完売いたしました。時期的にズレていたのでどうかと思ったんですがやはり人気ありますね。

さて今回はデカルチャーキャンペーンをご紹介します。
銀河の妖精シェリルに続く第二弾は超時空シンデレラのランカ!以前ホビーショーで限定販売した物にアレンジを加えた仕様となっています。
新しいイメージ27

バンダイ様は対象をアルト機のみと定めていますが当店ではメサイアシリーズ全てを対象といたします。(スーパーパーツ単品を除く)
新しいイメージ28
新製品のミシェル機も対象ですので一緒にどうぞ。なお無くなり次第終了ですのでお早めに!


さらに魂ネイション新製品、SDXフルアーマーナイトガンダムを解説いたします。
新しいイメージ30
FAナイトとはナイトガンダム(HP500)が三種の神器「炎の剣(HP200)」「霞の鎧(HP150)」「力の盾(HP150)」をまとった姿です。しかし宿敵ブラックドラゴンのMPは9999!
新しいイメージ29
そこで石版の出番です。三種の神器が揃うとき十の分身を生むと書いてあります。つまり三種の神器装備でHP1000。十の分身でHP×10=10000でブラックドラゴンを上回るというわけです。そして弱点である胸の六亡星に炎の剣を突き刺し勝利したのでした。その後マグマに落ちたブラックドラゴンは炎の剣と合体してネオブラックドラゴンとなって蘇るという・・・。あっもういいですか・・。そうですか・・。

そんなわけでSDXをよろしくお願いします!では~。


スポンサーサイト

2009年03月28日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

