鉄道レイアウト途中経過報告! ポストホビー厚木店です!

鉄道レイアウト途中経過報告!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鉄道レイアウト途中経過報告!

この記事は新宿はホビージャパン本社より投稿してますよ。

実は密かに(?)厚木店向けのレイアウトを制作しております。
作るのはウチの副社長です!
※㈱ホビージャパンは取締役がレジ打ったり、ミニ四駆コース設営したり、鉄道レイアウトを作ったりする会社です。


で、
現在会議室の一角を占拠して、巨大なレイアウトを制作中。
↓↓↓↓↓↓
P3260028.jpg
2m×3mのレイアウトなんてなかなかないですよ。

この山を箱根登山モハ01とかが走る予定。
P3260029.jpg
こちらの模様はトレインモデリングマニュアルに掲載予定。

ゴールデンウィークに厚木店展示予定です!
期待してください!!


2009年03月26日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

