これからもよろしく♪ ポストホビー厚木店です!

これからもよろしく♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これからもよろしく♪

こんにちは。佐藤です。WBC、勝ちましたね!!早起きして観た甲斐がありました。ベイの二人も活躍したし良かったです。
そして実は昨日で私の良きパートナーであった白石が移動となりました。長い付き合いでしたので寂しい気持ちもありますが新たなスタートをさっそく今日から厚木店も彼も切っています。昨日は白石に良くしてくれた顔なじみの常連の方々に来ていただいて人と人との繋がりって素晴らしいなぁーってとても感じることができました。みなさんありがとうございます。白石の次へのモチベーションも上がっていました。閉店後には行きつけの中華料理屋 “東苑” へスタッフみんなで行き送別会をやりました。良くスタッフ同士で行くのですが何を食べてもおいしいです。価格もリーズナブルでおかわり自由です。厚木最強の中華料理屋ですね。最近移転し店も大きくなりゆっくりくつろげます☆機会があればみなさんも行って見てください。場所はオーケースーパーマーケットの前の道を行けばすぐにわかると思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/26/21.125&el=139/22/00.287&scl=10000&bid=Mlink
316a.jpg

スポンサーサイト

2009年03月16日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

