俺は太陽の王子! ポストホビー厚木店です!

俺は太陽の王子!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺は太陽の王子!

こんにちは!小柳です
今日は13日の金曜日ですね
高校の時、ジェイソンという英語の先生があのお面を付けて授業に来た事を思い出します
店頭を整理していたら見つけてしまいました
あつう、熱いよ!
Dscf3136.jpg
メディコムトイのリアルアクションヒーローズ新作、仮面ライダーBLACK RX
宮内タカユキのOPを思い出しますね
BLACKよりも石ノ森漫画版BLACKに似たデザインのBLACK RX
これにはこれ
Dscf3137.jpg
南光太郎の購入チケットが付いてきます
てつを!てつをじゃないか!
秋葉原の某店だと変身前のRAHが飾ってあるんですよねぇ…
アマゾン欲しい
衣装は白いジャケットなんですかね?
メディコムトイ RAH 仮面ライダーBLACK RX \17,640 10%off→ \16,758(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年03月13日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(2)

一応ギリギリ平成ライダーですね

2009年03月14日 URL 編集

> 一応ギリギリ平成ライダーですね
時代的にはそうですね
私が生まれてから1年しか経ってないときにやっていたのがRXだったそうで
でもカテゴリーとしての平成ライダーには入れられないんですよね…
まあRXをいれたら真やZO,Jも入れなきゃいけないので仕方が無いかもしれません

2009年03月15日 小柳 URL 編集












管理者にだけ公開する

