お初 ポストホビー厚木店です!

お初のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お初

どうも片野です。
昨日から天気も良く過ごしやすすですね!

今日は前に作った1/100 GUNDAM EXIAをいじってEXIAリペアを作りました☆
製作ブログはありません・・・
Dscf3123.jpg
コチラはカメラ部分。
1/144のフラッグのパーツを使い少し肉抜きをしそこにパーツをはめました。
Dscf3126.jpg
正面UPだとこんな感じです。
Dscf3128.jpg
正面です。
マントの部分があまりうまくいかず納得いきませんでした・・・
Dscf3119.jpg
まだまだ完成度は低いですがこれはこれで気に入ってます!
なかなか楽しく作れたので☆

これからも楽しく作りたいっすね!!


2009年03月11日 製作記 トラックバック(-) コメント(2)

私もボロシア作りたかったですが、1/100の
エクシアがアヴァランチエクシアしかなかったので、もったいなくて出来ませんでした^^;

2009年03月11日 きょぜ URL 編集

きょぜさんコメントありがとうございます!
僕も買っておいて結局作らずじまいになりそうな所作りました・・・
今度ご来店の際は声掛けてください☆

2009年03月14日 かたの URL 編集












管理者にだけ公開する

