私のおすすめ、お役立ち商品! ポストホビー厚木店です!

私のおすすめ、お役立ち商品!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私のおすすめ、お役立ち商品!

みなさんこんにちわ♪
早いものでもう3月、朝起きるたびにもう寒いのはいいやと思う今日この頃。4月くらいに入れば少しは暖かくなり、新入学生、新入社員さんなどが真新しい服を着て電車などで通勤している姿を見ることになりますよね。
そんな姿をみているとついこの前のように自分を振り返ってしまうだろう どうも@おかです♪
いい思い出ですね^-^


さて今回は私も長らく愛用しているこちら
Dscf3109.jpg
そうSUREFIREです。
どこのご家庭にもライトの1.2本はお持ちでしょうが、でかいくせいに明るくなかったり、電池いっぱい使うくせにすぐ切れちゃったりしますよね。まあ、普通はそんな物なのです、何よりあなたはその明るさで満足していますか?黄色い光で見やすいですか?

私が激しくおすすめしたいハンドライトシュアファイア!!
一本あれば急な災害時、夜のアウトドア、使い方は色々ですが大変便利なのです。車のライトばりに明るい、そして真っ直ぐ突き出している光、ボディ素材は極めて頑丈!
世界中の警察や、自衛隊、なども身に着けていることでも有名な絶大の信頼性。

Dscf3110.jpg

Dscf3111.jpg

正直お値段は安くありませんがその分の価値は使っていただけると必ず満足していただけると思います☆

Dscf3114.jpg

Dscf3112.jpg
ご覧のようにガンなのどにも取り付けることができるウェポンライトタイプもございますので、ミリタリーなどお好きな方ガンのカスタムアイテムなどにもどうでしょうか?

私の活用方法・・・・(笑)
1、夜近くの自販機まで飲み物やタバコを買いにいく時・・・w
2、犬の散歩のお供に。。
3、車の中に入れとけば何かと色々便利なもんなんです。
4、夏になればカブト虫捕まえにいく時重宝します・・・w

ぜひご覧になってくださいねー♪






スポンサーサイト

2009年03月09日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

